マヤつぶやき&ふりかえりマヤです!

昨夜は満月がとてもきれいでしたね〜満月のパワーは前後2日程度強く影響が及ぶといわれています

私の場合はいつも前倒し傾向で現れることが多いです。火曜日くらいまでは満月パワー強いですよ!

いよいよパラリンピック開幕ですね

コロナのことも心配ですが、植物を活用していつも笑顔で過ごしたいですね!

今月のテーマピンククレイパウダーソープ!今年から麦芽酵素にバージョンアップして、以前に増して、毛穴の汚れをマイルドにしっかり、でもしっとりと取り除きます!綺麗な状態整えて有効成分を余すことなく浸透させましょう!!

色物はコンシーラーや白髪カバースティック、アイブロウも好評ですが、アイライナーも滲みにくく改良されてます!色のメイクやラインを使わないという方もいらっしゃいます。私も以前はそうでしたが使いだすと顔がシマって気合が入ります(笑)仕事の時は必ず使うようになりました^^肌の弱い私でも問題なく使えています!ご希望の方は29日(日)14時〜飯田橋で受講できます

引続き感染対策をして行います

まだまだ残暑厳しい日が続きます。香りのコスメで呼吸を深め、素敵なお時間をお過ごしください!

さて、お待ちかね麻希子先生がマヤつぶやいてくださいました!麻希子先生ありがとうございました^0^今回は振り返りマヤも!過日のことも照らし合わせてみてくださいね!!

☆マヤのつぶやき☆  8/6〜8/18青い鷲のウェブスペル

青い鷲の紋章を持っている方はコミュニケーションに長け

心のことに興味持つ方が多いです。たとえば心理カウンセラー

セラピストさんなどの職業されたり、交渉能力(ネゴシエーター)などの

独自の鋭い感覚を生かしていきます。

8/6/から8/18のテーマはひとりひとりが実際の行動を通じて、望む

未来に近づくいていくことでした。みなさんはテーマ通り生きられましたか?

色 ラベンダー

ハーブ キンギョソウ、ハコベ、ナツメグ

花 ヒース、ライラック

香り ラベンダー、ライラック、ヒース

☆8/19〜8/31 黄色い星ウェブスペル

黄色い星の紋章を持っている方は、美的センスナンバーワン。芸術品やお気に入りのものを

部屋に飾る、そばに置くことでエネルギーが高まり宇宙のサポートが入りやすくなります。

プロフェッショナルな方が多くいるのも特徴です(平山郁夫、横山大観など)

8/19から8/31のテーマは新しい生命と時間との関わりが、形として安定していくことです。

色 ピーチピンク

ハーブ タラゴン 花 アマリリス

香り 桃、ハス、アプリコット

自分のマヤの流れを知りたい、宇宙を味方につけたい方、

個人鑑定ご希望の方 makiko.k.sai@gmail.com までお気軽にご連絡ください。CMMメルマガを見たと伝えるとスムーズです!

28日(土)14時〜アロマ協会の総会とレシピコンテスト投票会を開催します! ハーブやアロマのレシピを知りたい方はご参加ください!会員でない方も参加いただけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です