楽しい春にしましょう~~^^

今日は金環皆既日食!牡羊座で起こる2回目の最強新月!新しいことを始めたり、チャレンジしたり、色々と自分を信じて動くチャンス!気になっていてあきらめていたことなども、楽しく自分らしく動くきっかけに出来る日!何をしようかしら~とワクワク考えるだけでもいいですね!^^

この時季は、お花が綺麗な春はウキウキしますよね!早くも我が家のバラちゃんが開花しました!GWも間近。素敵なお時間をお過ごしください!

5月のテーマは基礎はクレンジング。素肌をきれいに有効成分の浸透を高めます!カラーはUVパウダーファンデーション。キラキラ素肌で益々輝いてください!5月のスケジュールは次の満月でお知らせしますね!

明日の夜、アロマ協会のリモート懇親会があります。協会の仕組みなどについてお話したり、懇親したりの1H。どなたでもご参加いただけます。

NPO法人 日本ハーバルアロ マセラピスト 協会→https://www.aromastudy.com/

こちらにラインお友達登録のバナーがあります。お友達追加していただくと当日のパスも届きます!お気軽にご参加ください!

4月20日(木)リモート JHAA新月会JHAAの仕組みを知ってもっと活用しよう!★

後今月は、

4月23日(日)京橋11時半~13時半 JHAA ハーバルエコテラピー見えない世界の話Part3・虫除け モスキートスプレー/ジェル(レスキュー万能コロン)★

リモート受講も可能です。お会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です