10月のご案内です

秋らしくなってきました。お変わりありませんか?
早いもので今年残り100日を切りましたね〜〜
これからは空気がドンドン乾燥してきますので
栄養価の高い保湿アイテムでケア!ですね!

楽しく作成して、気持ちよく使って
お肌の変化を感じていただければ嬉しいです!
最近いただいた使用コメントでは
カラーのステップアップアイテム=クリームアイカラーは
持ち歩いても割れないし、保湿しながら色を纏えますので
“一生の友”とおっしゃっていただいていたり
口紅は荒れたり皮が剝けることがなくなって
絶対の必需品とご愛用いただいたり
先日、1年でちょうど口紅がなくなった!という方(初めて!
本当はそうありたいですが。。。たいていもっと長持ちしてしまいます^^)は
年に1度2種作成し、リップ代わりに愛用されているとのことで
荒れなくて助かるとおっしゃっていました。

私ももっと使って歩く広告塔(笑)になれるように消費していきたいと思います。
今年のマスカラは乾燥が早く、パンダにならなくて今までで最高の出来です^0^
当面の目標はマスカラを頻用する^0^です!

さて、今朝早くにてんびん座で新月を迎えました。
ますます素敵なリレーションを繋げていけるように楽しく過ごしていきたいと思います。

来月の季節のご提案は、夏の紫外線を浴びた肌のケアアイテム
アロエジェルパックと、クリーミィーファンデーション(色付き乳液)で
春から浴びてきた紫外線を無かったことに!そして乾燥の季節にしっかり備えます!
基礎応用クラスのクレイクリームはリピートされる方が多く
一度使うと必需品でご愛用いただいていますよ!
クラスでお会いできるのを楽しみにしております。
素敵な秋を!

SANYO DIGITAL CAMERA

◆麻希子先生スケジュール
10月27日 日曜日 クリーミーファンデション
@渋谷 10-12
お気軽にお問い合わせください
**参加ご希望の方こちらにご連絡ください ⇒★makiko.k.sai@gmail.com★まで

◆CMMスケジュール
10月9日 船橋CMM 基礎応用 クレイクリーム
10時半〜 ・13時〜
10月12日 JHAAハーブアドバンス高齢者ケア 保湿ジェルクリーム
10月13日 船橋CMM 基礎 紫外線ケアパック 10時〜
上物 UVクリーミィーファンデーション 11時半〜
JHAAアロマベーシック ビーワックスクリーム 14時〜
10月16日 読売カルチャー ハンド&フットケア
15時半〜 ・18時45分〜
10月18日 カルチャー 保湿乳液 12時半〜

10月26日 JHAA ハンドケア・癒しスプレー 青山ウィメンズプラザフォーラム
10月27日 JHAAハーブアドバンス
銀座CMM 基礎 紫外線ケアパック 13時〜
銀座CMM 上物 UVクリーミィーファンデーション 14時半〜
10月30日 読売カルチャー ハンド&フットケア
15時半〜 ・18時45分〜
*お申し込みは ⇒★info@cosmemaking.com★まで
コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です