UVの季節

桜が開花してから お天気が良い日が例年に比べて少し少ないように感じますが
日も長くなり確実に紫外線の量が増えてきていますね

3月はUVクリームや乳液を沢山作っていただきました
企業様から20名の皆さんにUV乳液をとご依頼いただきましたのでCMMティーチャーのTAKUKO先生にお手伝いをお願いしました
受講者の皆さまはもちろんですが主催者の皆さまにも大変喜んでいただけました

皆さま お仕事を終えてからのクラスでしたが香りを嗅がれるとお顔がどんどん輝かれて
私達はそんな皆様のお顔を拝見させて頂けるのが本当に幸せで 励みにさせていただいておりますが
実際に全然変わりますね!と実感頂けることはありがたいことです

定例のクラスの皆さまも 朝好きな香りのUVでお肌だけでなく
心も体も守ってもらえるように 使っていますとおっしゃっていただけて 嬉しい気持ちでいっぱいです

そうそう パソナさんの定例クラスでも保湿乳液を作った時
急なお休みの方がいらして 私が作成してしまったので
スタッフの皆さまにオフィスでお使いくださいとお渡しをしていたのですが
女性はもちろん 男性にもとても好評で 
改めて老若男女すべての方に香りのコスメをとの思いを心に刻みました

これからも少しでも皆さんに楽しんでいただけるように
喜んでいただけるように
そしてお守りになってもらえるように
楽しく進めて参ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です