マヤつぶやき&クリソコラ

何事もご縁だな〜と思うのですが、還暦を迎える頃には海外にも行けるのだろうな〜と。その時にはアリゾナに行きたい!って思っていたら、アリゾナの石に出会えました^^クリソコラ」という石。満月を迎え、待ちに待ったデビューの日です!珪孔雀石(ケイクジャクセキ)と言われるケイ酸塩鉱物で、酸化銅の結晶なので緑青です。

癒やしや知性、優雅、美、子宝、繁栄の象徴の石だそうで、しっかり必要なものを引き寄せようとしているようです(笑)紀元前3千年から愛されてきた石で、ソロモン王がシバの女王に送ったという伝説があります!!余りにも美しくて一目ぼれ^^そういえば!誕生日プレゼント、アゲテなかった〜と思ってプレゼントしました、自分に(笑)明日以降お披露目しますのでクラスの時に見てくださいね!

今日はリモートカンキツ2回目の開催でした!ウェビナーで私からは皆さんが見えないので寂しいのですが、ようやく慣れてきました^^リアクションの薄い学生たちでも(笑)顔が見えてると様子が分かるので^^でもアンケート機能などをやっていると皆さんと一緒に香りを嗅ぎながら楽しく過ごせます!変わらず、気をつけながら開催します!リモートでも受講いただける物もありますので、植物を活用して元気に笑顔で過ごして参りましょう!!!

先日の侑子先生のローズハイドロのお話も楽しかったですよ!また企画しますので是非ご参加ください!!

★★麻希子先生マヤつぶやき!  麻希子先生ありがとうございました^0^

2/17-3/3は白い犬の13日間です。

「愛」を通して、自分の存在を確認する時。

「愛」を表現して信頼関係を結んでいく時。

「愛」を実践して自分の神聖なる心に忠実になる時。

「信頼関係」や「家族」についても関わりが増える時期でもあります。宇宙は愛と遊びでできています。ここを大事にすることで人生が上手くまわり出します

自分のマヤの流れを知りたい、宇宙を味方につけたい方、個人鑑定ご希望の方 makiko.k.sai@gmail.com までお気軽にご連絡ください。CMMメルマガを見たと伝えるとスムーズです!

★★2月クラスデラックスクリーム・フィニッシングパウダー

今月のテーマはデラックスクリームとUVフィニッシングパウダーです。今年のカレンデュラデラックスクリームはホイップクリームのようにソフトで好評です!ダメージやエイジングに負けないお肌でいられるようにしっかり保湿して紫外線の季節に備えましょう!!UVパウダーはおフランスのお粉のサラサラでナチュラルな仕上がりに感動の声をいただいております!!光マジックで輝きましょう^0^飯田橋クラスで作れます!

2月27日(日)14時〜      デラックスクリーム★(リモート申込締切1週間前)

      15時半〜   UVフィニッシングパウダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です