マヤと京橋クラスXmas会のご案内★

こんばんは!今日は冷たい雨の勤労感謝の日でしたが、この後サッカーで熱くなりそうですね!代表選手たちの活躍が楽しみですね!!今回は京橋教室でのクリスマス会のご案内があります!最後までお目通しいただければ幸いです!!
もう11月終盤ですね。今年は寒暖差があるからか、庭の柿の葉が綺麗に赤くなっています。イチョウも青空に映えて美しいですね!2億年前の恐竜が生息していた時から現代まで生きた化石と言われるイチョウ先輩。古来より私たち祖先にも恵みをくれていました。植物や生き物との共生。今クラスではNHKの番組のお話で持ち切りです!見逃された方は是非ご覧になってみてくださいね!    とても興味深くおもしろかったです! 超・進化論 (1)「植物からのメッセージ 〜地球を彩る驚異の世界〜」 – NHKスペシャル - 自然の営みは何があろうとも変わらず、、ですね。先日の月蝕、素敵でしたね!明日は早くも新月です。  綺麗なお写真をMさんからいただきました!ありがとうございます!真ん丸の画像の真下には小さく天王星が写っています!中学生のYちゃん撮影 !上手!! 下の2枚は一眼レフカメラでの撮影だそうです✨美しいです!!
それにしても、、、もうすぐ師走ですが、暖かく12月が近い気がしませんね。
さて、12月より飯田橋のお教室が京橋に移転します!
12月24日(土)に京橋教室でお披露目を兼ねたマカロンソープ作りとXmas会開催します!
14時~15時 かわいいマカロンソープ作成タイム 
15時~16時 お楽しみクリスマス会 
→感染報告者数も増えていますので、ノーフード&ドリンクで懇親Xmas会をしたいと思います。
新しい年を楽しく迎えるために素敵なお時間を過ごしましょう!!
*参加費 500円 マカロンソープ2個・クリスマスプレゼントお土産付き!
*会場 銀座通りに面した京橋エドグランからすぐ、明治屋の並びのビルです。
お帰りにXmasの銀座や、京橋や日本橋散策も^^是非お運びください!
■所在地: 東京都中央区京橋1-3-2モリイチビル 
■交通機関: 銀座線京橋駅(明治屋出口7番)、東西線日本橋駅(出口B-3)
       JR東京駅より5分 浅草線宝町駅からも徒歩圏内です。 

さて、12月のテーマは、保湿アイクリームと練香水・香水です。
寒さと乾燥からお肌を守るしっかり保湿のお助けデラックスクリーム!冬場も乾燥やトラブルとサヨナラ!
年に1度の練香水・香水クラス。ローズオットーやジャスミンアブソリュート・サンバック、ネロリなど高級精油で作って、お気に入りの香りを纏って来年もステキな笑顔でお過ごしください!

さて、マヤとクラスのご案内です。麻希子先生ありがとうございます^0^
★★麻希子先生マヤつぶやき!
11/17-11/29  青い夜のウェブスペル
11月17日から11月29日は青い夜の13日間です。青い夜には「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」などのキーワードがあります。
夢や目標を明確にしてイメージは大きく言葉に出したりと小さなことでも一つ一つ叶えていきましょう!あなたには叶えたい夢がありますか?大なり小なりきっと夢や目標はあると思います。もしかしたら、年齢的に…とか、金銭的に子供がいるから…と諦めてることもあるかもしれませんね。でもそれってものすごくもったいないんですよ。たった一度の人生ですし、今は世の中の流れも変わってきているので、あなたの夢や希望は頭の片隅に置かず叶える方向にシフトしてくださいね。地球は行動の星!イメージし、言葉にして行動することできっと何かが変わるはずです。この期間は夢ノートを作って細かく記し、枕元に置いてできる限り見た夢をすぐ書いてみるといいですよね。天はいつもヒントやメッセージを送ってくれてるといいます。それをどうキャッチするかで大きく変わりますよ!

自分のマヤの流れを知りたい、宇宙を味方につけたい方、個人鑑定ご希望の方 makiko.k.sai@gmail.com までお気軽にご連絡ください。
CMMメルマガを見たと伝えるとスムーズです!

★★日本橋三越手作り香水クラスのご案内 
12月10日(土)香りのブレンド オーガニック精油で作るオリジナル香水作成クラス
もう失敗しない精油ブレンド術!アロマで作る 自分だけのご褒美フレグランス
開催日程:12月10日 (土) 16時30分〜18時00分 申込期限12月9日 (金) 10時00分 https://profelier.jp/seminar/459

★★12月のクラス★★
12月8日(木)20時~21時 JHAAアロマ協会リモート満月懇親忘年会⇒どなたでも参加できます!アロマ協会のlineと繋がってお入りくだい!     https://lin.ee/tAamPyV

12月11日(日)船橋10時〜CMM 保湿アイクリーム★
11時半〜CMM 練香水・香水
14時〜JHAAハーブアドバンス ハーブティーブレンド★

12月13日(火)船橋 14時〜JHAAアロマベーシック3/12 香水

12月14日(水)船橋 10時半〜CMM 保湿アイクリーム★
14時〜CMM 練香水・香水

12月18日(日)京橋 11時半〜 ハーバルエコテラピー ハーブの薬箱セルフメディケーションPart2 花粉症 癒しのサニタイザー
14時〜 CMM 保湿アイクリーム★
11時半〜CMM 練香水・香水

12月24日(土)京橋 14時~15時 マカロンソープ作成 
          15時~16時 Xmas忘年会          
★リモート受講可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です