4月からのご案内です★

桜が駆け足で開花!でもお天気が悪そうで長持ちしてくれそうですね^^ダッシュしてた桜も少しホッとしているかもしれませんね!時の移ろいが早く…翻弄されている感もありますが、こういう時こそしっかりと根を張って自分らしく整えて、良い状態で皆さまと素敵なお時間を過ごしたいと思います!

今日は宇宙の元旦の春分の日。しかも一粒万倍日で天赦日という超ラッキーデーです!そして今夜日が変わり深夜2時半頃に新月。気持ち良いエネルギーをいただいて、楽しく過ごして参りましょう!

気温差が有って自律神経が乱れがちな春。いつでも自分の心身は自分で整える、これが基本です。日本古来からの食物、海藻の味噌汁や納豆、梅干し、漬物を摂ったり、専門家の元での3日間断食、これが難しければ16時間断食で不要物をデトックスすることで身体の入れ替わりの助けになります。断食できなくても、時間でご飯を頂くのではなく、お腹が空いて=身体が欲しがってから楽しくいただくことが大切ですね!水分とビタミン・ミネラルを取って心も体も軽やかに過ごしていきましょう!!旬の食材とバランスを考えて疲れないパワフル心身に!!体温が低い方はお白湯を飲んだり、しっかり温活をして基礎代謝をあげ、酵素の活動を減弱させることなく、疲れにいベストパフォーマンスが得られるような良い状態を目指しましょう!素敵な春をお過ごしください!

さて、今月募集中のクラスは生活にハーブとアロマを取り入れて豊かなお時間を!というエコテラピスト養成講座 ハーバルエコテラピーです。衣替えのシーズン。好きな香りで環境整備してみませんか?京橋クラスで体験できます

そして来月4月のコスメクラスのテーマは大人気オレンジジェルとキラキラボティージェル!素肌をみせる季節、すべすべ綺麗なお肌でウキウキ過ごしましょう!ボディーは美肌はもちろん、引き締めやむくみケアなどなど、アロマの力を使って気持ち良く心身ケアしましょう!

お会いできるのを楽しみにしております!

3月26日(日)京橋11時半~13時半 JHAA ハーバルエコテラピー見えない世界の話Part2

・ハッピーハーバルクローゼット防虫ハーブサシェ (香りの防虫パッド)★

*4月期ハンド&フットケア講座募集中です!(半年に1度の募集です)

先日半年間6回のハンド&フットケアクラスが終わりました。

皆様初回より一生懸命学ばれて半年後見違えるほど癒しハンドになられていました!以下今回受講いただいたみなさまからいただきました嬉しい感想です!

身につけられたことを活かして素敵なお時間をお過ごしいただきたいと思います!ご受講ありがとうございました。

☆☆☆受講者の声☆☆☆(2022.10月期生)

以前からトリートメントに興味がありました。この講座が受けられて良かったです。自分の為にも周りの人達の為にももっと勉強して生かしていきたいと思います。ありがとうございました。又チャンスがあれば習いに行きたいと思います。(M様)

月1回の講座でしたが毎回の内容が充実しており次の月まで十分練習する時間がありとても楽しい時間を過ごす事ができました。(A.M様)

あっという間に半年の受講が終わってしまいました。毎回とても楽しく色々な事を学ぶ事が出来、今後も生活に役に立てる事ができそうです。ありがとうございました。(R.H様)

たくさん歩いた旅行先で家族に施術してみました。翌日も元気に楽しめたように思います。ちょうど良いペースで学ぶことができ、先生のていねいな指導で色々勉強ができてよかったです。(T様)

ずっとやってみたかった講座を受ける事ができてとても勉強になりました。先生が何回も分かりやすく説明して下さりとても分かりやすかったです。また機会があれば受けたいと思います。半年間ありがとうございました。(Y.K様)

実技中心で少人数の為、アットホームな感じで楽しく学べました。これからの生活に取り入れたいと思います。(K.M様)

月1だったので無理なく楽しく通うことができました。習った事を生かせるよう家族に施術していけたらと思います。

ありがとうございました。今後も折々に取り入れてみたいと思います。

***4月からのクラス 読売カルチャー ハンドアンドフットクラス

香りとタッチングケアで、不調を遠ざけて、美肌やストレスケア、冷えや浮腫みの改善、睡眠の質を高めましょう!

*Aクラス https://www.ync.ne.jp/kinshicho/kouza/202304-08770019.htm

*Bクラス https://www.ync.ne.jp/kinshicho/kouza/202304-08770020.htm

お会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です