11月 クラスのご案内です!

お肌が乾燥してくる季節ですね!
今月は髪の毛の保湿グッズです。
艶やかな髪は若々しく綺麗に見せてくれますよ!

天使の輪の為にはメデュラと言われる毛髄質までが元気でないとダメなんです!

乾燥が進むとダメージが加速されます。

濡れた髪だけでなく、
乾いた髪の保湿
スタイリング
そして好きな香りを纏う!(良い香りと言われると嬉しいですよね^0^)

一度使うと手放せない使い心地!

どんな香りの女性になりたいですか??^0^
今月も好きな香りに会いにいらしてくださいね!

上物のクラスの方は、新作のまつ毛美容液です!
やはり綺麗でしっかりと丈夫なまつ毛、良いですよね~~
まつ毛の為の保湿美容液です!
またはアイブロウ・アイライナーでもOKです!

日程は下記のとおりです。
楽しみにいらしてくださいね!

またそれ以外にも保湿クリームや保湿&クレンジングパール他色々と作ります。
詳細は http://blog.teatree-fa.com/ よりご覧ください!

お忙しい毎日もお守りコスメで輝く毎日に^0^

船橋教室 13日(日)
10時~11時半 ヘアークリーム
11時半~13時 まつ毛美容液またはアイブロウ・アイライナー

銀座教室 20日(日)
13時~14時半 ヘアークリーム
14時半~16時 まつ毛美容液またはアイブロウ・アイライナー
77234708a6ea2a316ad0f2ff221d6a31_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です