6月の口コミ ❤

今月からコスメメイキングティーチャーとして

新しく仲間入りして下さったまき先生からのコメントです!

 

この間はありがとうございました。

ブースターとっても入りがよくて、乾燥知らずですよ。みんなにも早く伝えたいです。

チークも良い感じですよ。

いよいよ始まります。たのしみです。

 

ティーチャーのご紹介のところで詳しくご紹介させていただいておりますので

ご覧ください!

 

クリームクレンジングの感想Yさんより

朝のお肌が全然違います!スゴイです!!

同じクラスの皆さんも同様に感じていただけたとのことで

8月のパウダーソープも楽しみにしていてください!!

 

キラキラボディージェルの感想を Aさんより

朝つけて元気よく楽しく1日が始まります!キラキラは気持ちよい!

 

他にもたくさん喜びのお声をお聞かせいただきました!

 

嬉しいです^0^

また楽しみにいらしてください!!

class2

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です