恵比寿でのお教室のご案内です!

★★NEW★★

新しくコスメティーチャーのお仲間になってくださった

まき先生のクラスが恵比寿で開催されます!

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

🌻夏のお肌を潤すプレ化粧水作り🌻

夏の肌はエアコンや汗をかいてしまうと水分が外に出てしまい、

水分が不足しがちなんです。

汗を拭いて少し経つとなんか乾いている気がしたりしませんか?

そのままにしておくの毛穴が開いてしまうのと、

秋のお肌の季節の変わり目にトラブルを起こしがち。

プレ化粧水で潤いを与えて透明感のある肌を体験しませんか? 

プレ化粧水は導入剤になりますが

お化粧水としてもお使いいただけます。

潤うことで日に焼けにくくなり、シミの対策もできますよ。

アロマを使いながら香りを楽しんでおひとりおひとりに合った

お守りコスメをつくります。

820日 日曜日 10時から1130分まで

講習費 4000円 材料費込み

場所は恵比寿になります。

ご参加決まった方にお知らせします。

自分の為につくるお化粧品は格別ですよ。

ご参加お待ちしております。

class1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です