4月 まき先生クラスのご案内です☆彡

4月のお教室のお知らせです。

こんにちは。お花見🌸もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

近所の川に桜が散ってとってもキレイでした。

今月のコスメメニューは

好評だったお化粧水、乳液、口紅💄

美容液、uvパウダーなどなど作ります。

フランスの材料を使いながらご自身で好きな香りをいれて楽しめますよ。

19日は口紅の回で似合う色を

カラーコーディネーターとして 似合うお色をお伝えし お作りいただきます。

口紅1本で印象はかわりますよ。

講座は6名までの定員でアットホームな雰囲気でやっています。

4月 10日 13時〜 15時 横浜

18日 10時〜 12時 恵比寿

19日 19時 〜 20時 15分 恵比寿

28日 11時〜 13時 秦野

参加ご希望の方に詳細をおくります。

makiko.k.sai@gmail.com

ご連絡いただければと思います。

皆さまの参加お待ちしております。

⁂∞⁂     ⁂∞⁂     ⁂∞⁂

✴︎わたし色のコスメ作りませんか✴︎

https://www.cosmemaking.com/

久保田麻希子

color 1 emihydrosol

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です