皐月!コスメクラスご案内です!!

春ですね~~ ミカン科のお花たちに続き、ジャスミンのいい香りが漂ってますね!

我が家の老木バラ子ちゃんたちも日々美しいお花を咲かせてくれています❤

クラスによっては美ローズビネガードリンクをお出しできるかな~^^

 

皆様素敵な春を堪能☆彡されていることと思います^0^

さて、今月のこれからのスケジュールです!

今月は植物園散策ツアーもあり、銀座クラスのお時間が変更になっています。

ご注意くださいね!!

 

今月はクレンジング2種のうちからお選びいただきます。

クリームクレンジングは 大人気!パック感覚で毛穴まで美しく^0^

オイルクレンジングは この時季でもインナードライが気になる方に最適!

UVを鉱物油系をお使いの方にもディープクレンジングで輝く素肌に!!

UVパウダーファンデも人気!!おフランスから取り寄せたパウダーは肌理が細かいと

評判です!

 

アンジェリックエッセンスを体験できるお守り浄化スプレー体験講座は

ネイチャーワールドさんで開催させていただきます!

ヒーリングストーンはペンジュラムなどの他

たくさんのフラワーエッセンスやオラクルカードなどもご覧いただけます!

当日は限定特典もありますので どうぞお運びください!

お申込みお待ちしております❤

 

お守りアンジェリックの講座はまた開催していきます!

お会いできるのを楽しみにしております!!
9日(水)読売カルチャー  10時半~  UVカットクリーム

13日(日)船橋CMMコスメ   10時~  クリームクレンジング/オイルクレンジング
11時半~  UVパウダーファンデーション

18日(金)カルチャーフルルガーデン 12時半~ お浄めスプレー

19日(土)ネイチャーワールド(株) お浄めスプレー作成講座

20(日)銀座CMMコスメ  9時~  クリームクレンジング/オイルクレンジング
10時半~  UVパウダーファンデーション

29日(火)船橋カフェひなたぼっこ  14時~ 夏用BBクリーム

30日(水)船橋CMMコスメ    13時~ UVフィニッシングパウダー

暑かったり気温差がありますね。香りを嗅いで整えてくださいね!

UVカットとケアも忘れずに^0^
体調にお気をつけてお元気にお過ごしください!
お会い出来るのを楽しみにしています❤
∞ Flower&Aromatherapy ∞
★TEATREE★
久保田裕子 Kubota Hiroko
https://www.teatree-fa.com
★手作りを楽しもう!★
コスメメイキングマスターズ協会

ホーム


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

img01angelicPendulum

 

 

 

 

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です