CMM 6月クラスのご案内です!

hydrosol

雨の時季はアジサイが綺麗ですよね!

今年はアガパンサスもいつもより早く咲いていますね^^

皆様 素敵なお時間をお過ごしのことと思います^0^

さて、今月のスケジュールです!

銀座クラスは今まで第3日曜日でしたが、ハーブクラスとの関係で変更になっています。

今後の予定も合わせてご覧ください。

ご参加のお申し込みは余裕をもってお早めにお問い合わせください。

この時季は汗をかく、紫外線の影響、湿度の影響もあってお肌もお疲れ気味…

インナーのケアをしっかりして、ぴかぴか笑顔で^0^

カラー物はチークまたはアイカラーをプレストまたはクリーミィー、クリームと

お選びいただけます!

はじめは簡単なものから作っていくと、どんどん素敵な色も作れるようになって

楽しいですよ!全種類試した中でご自分に合ったものを選ばれるとよいと思います!

私はクリームアイカラーがとても気に入っています^^

今まで目の上のお化粧、さぼりがちでしたが、自分で作ると楽しく使えます!

少し女子度?上がりました(笑)

クラスでお会いできるのを楽しみにしております!!

 

10日(日)船橋CMMコスメ   10時~  ブースターローション
11時半~  チークまたはアイカラー

13日(水)読売カルチャー  10時半~  UVフィニッシングパウダーまたはパウダーファンデ

15日(金)カルチャーフルルガーデン 12時半~ BBクリーム

17日(日)銀座CMMコスメ  13時~  ブースターローション
10時半~ チークまたはアイカラー

20日(水)船橋CMMコスメ   13時~ UVフィニッシングパウダー

26日(火)船橋カフェひなたぼっこ  14時~ ナチュラルシャンプー SAKIKO

★CMM船橋クラス↓ 通常第2日ですが7月変更になっています!

7/1 スカルプケアローションまたはヘッドケアパック / BBクリーム 

★CMM銀座クラス↓

7/29 スカルプケアローションまたはヘッドケアパック / BBクリーム 

8/26 ピンククレイパウダーソープまたは美髪シャンプー / アイブロウまたはアイラインまたはマスカラまたはコンシーラーまたは白髪カバースティック

9/16 保湿乳液 / 保湿リップまたは口紅またはグロス

10/21 保湿パックまたはクレイクリーム / クリーミィ―ファンデーション

11/18 ヘアークリームまたはヘアケアミスト / まつ毛美容液

12/16 アイクリーム / ネイルケアバームまたは練香水

 

気温差がありますね。香りを嗅いで整えてくださいね!
体調にお気をつけてお元気にお過ごしください!

∞ Flower&Aromatherapy ∞
★TEATREE★
久保田裕子 Kubota Hiroko
https://www.teatree-fa.com
★手作りを楽しもう!★
コスメメイキングマスターズ協会

ホーム


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です