9月CMMクラスのご案内です

災害が続いて、時の流れをいつも以上に早く感じてしまいます…そんな折、仕事の移動中に黄金色の水田を見かけました。 もう実りの秋ですね。植物はどんな時でも、何が有っても変わらぬ営みを逞しく続けていますね。rice

こういう時はいつも以上に植物に助けてもらって元気に過ごしたいですね。

今月は、紫外線と汗でダメージを受けたお肌をしっかり保湿をして乾燥の季節に備える保湿乳液を作りましょう!

色物は、UV保湿リップ・口紅・うるうるグロスです!お顔に華やかなお色が載ると活き活き素敵に輝けます。私は自分で作るようになってから皮が剥けなくなりました。

今日は普段色をつけない方が、冬に備えて保湿用に淡い色合いの物を作られました。薄いお色でもお顔が華やかに輝いてとても綺麗でした。

ご自分の素敵なお色を作りにいらして下さい。お会いできるのを楽しみにしております。

bty

9日(日)船橋CMMコスメ 10時~  保湿乳液
11時半~ UV保湿リップ/口紅/リップグロス
12日(水)読売カルチャー  10時半~  ナチュラルチーク
16日(日)銀座CMMコスメ  13時~  保湿乳液
14時半~  UV保湿リップ/口紅/リップグロス
17日(月)船橋CMMティーチャー向け 10時~ おまとめ講座
21日(金)カルチャーフルルガーデン 12時半~ クレイクリーム/ローション
25日(火)ひなたぼっこ  14時~  保湿乳液 SAKIKO
26日(水)船橋CMMコスメ  13時~  ヘッドケアパック

** 来月以降のクラス変更になっている日程のご連絡です。
★CMM銀座クラス↓ 時間は13時~ / 14時半~
10/21 保湿パックまたはクレイクリーム / クリーミィ―ファンデーション
11/18 ヘアークリームまたはヘアケアミスト / まつ毛美容液
12/16 アイクリーム / ネイルケアバームまたは練香水
2019年1月27日、2月24日、3月24日です。

酷暑のお疲れが出る頃です。。
ハーブやアロマそしてアンジェリックエッセンスなどたくさんの恵みを活用して
元気に!綺麗に!益々輝いてください^0^
∞ Flower&Aromatherapy ∞
★TEATREE★
久保田裕子 Kubota Hiroko
https://www.teatree-fa.com
★手作りを楽しもう!★
コスメメイキングマスターズ協会

ホーム


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です