4月のくちこみ❤

GWいかがお過ごしですか?

お天気も良くて気持ち良いですね!

さて、先月クラスでいただいた感想です(^_^)/

Yさんから❤

先日作ったオレンジのジェル、数日で肌のハリが良くなり、

毎日のメイクが少し楽しくなりました(o^^o)

それではまた、よろしくお願いします🌸

Nさんから❤

キラキラボディージェルはレフ版効果!で肌が綺麗に見えて必需品です!

 

そしてSさんから❤

毎朝香りのコスメを嗅ぎながら朝の仕事を頑張ってやっています!

ここまでやったらあの香りを嗅ごう!と思うと

頑張って仕事が進みます。

アイテムが増えたのでまたまた頑張れそうです!!

 

皆さんありがとうございます❤

お好きな香りを深く呼吸してお守りコスメとともに

素敵なお時間をお過ごしください^0^/

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です