5月のクラス☆彡

あっという間に新緑の季節!

今日はスズランの日だそうで…

我が家の子たちはまだまだ咲いていませんが

お仕事で伺っている学校のお隣で 綺麗に咲いていました!

とても良い香り~^^

紫外線が降り注いでますね~~(^_^;)

今月はUVケアできるパウダリーファンデーションと

こちらも大好評のふわふわクリームクレンジング

その他もろもろ作りますよ!

お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^。^*)

10日(水)10時半~ 読売カルチャー パウダーファンデ

14日(日)10時~  船橋教室 クリームクレンジング

11時半~ 船橋教室 パウダーファンデ

21日(日)13時~  銀座教室 クリームクレンジング

14時半~ 銀座教室 パウダーファンデ

23日(火)19時~  パソナ  ボディジェル

24日(水)13時~  船橋教室 クリームクレンジング

30日(火)13時~  ひなたぼっこ ブースターローション

 

**ひなたぼっこさんでの受講は体験受講扱いです。CMM単位に充当はできませんが、チャリティークラスですので、お気軽に体験しにいらしてください。

dav
dav
bty
bty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です