5月のくちこみ^^

クリームクレンジングは年齢を重ねた私にはマストアイテム^^

大切な皮脂を取り過ぎずお肌をしっとり綺麗に整えてくれます!

朝晩愛用しています!

 

Tさんからも

お肌が綺麗になるし、お化粧崩れとか全く気にならなくなってきました!

毛穴も目立たなくなってきたような?!

とのコメントいただきました^^

 

パウダーファンデーションは長年使ってくださっている

お姉さまチームも欠かせないとおっしゃっていただいています。

Oさんから

忙しい時もチャチャッと使えて、UVケアも

くすみケアもできるのでこれがないと困る!

とおっしゃっていただきました^^

 

5月もキラキラ☆彡ボディージェルのクラスありました!

Sさんから

もう作ってるだけでウキウキするけど

使ったお肌を見ると嬉しくなってしまう!

というこちらもハッピーになるコメントいただきました❤

 

そのお話から 船橋平日クラスは4月テーマの

キラキラボディージェルを作ります!^^

ご興味のある方は是非どうぞ!!

SANYO DIGITAL CAMERA

dav

 

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です