1月講座のお知らせです。

 

こんにちは。

最近、繭を使ったネックピロー見つけました。

シルクはデトックスしてくれるので

3秒で寝られるよって言われ

試したところ、3秒とは言わないですが

首を乗せてから1分くらいで寝てる気がします(笑)

寝ることで肌もイキイキ。

 

さて1月になりました。

お肌の内側も外側も乾燥してしまいがち。

そんな貴方に

今回はアイクリームとセラムで

救世主のアイテムを作りますよ。

 

お化粧水が肌の上で残っていて

中に入っていかない。

 

何を使っても潤わない。

 

自分の肌につけるものが何が入っててどうやって作るのか知りたい。

 

そんな方にヒントがたくさんありますよ。

 

 

126   1030分〜13時まで

恵比寿 

 

ご興味ある方是非お待ちしております。cream 2

 

makiko.k.sai@gmail.com

 

久保田まき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です