恵比寿 まき先生クラスのご案内です!

2月コスメ教室のご案内

 

 

段々と春が近づいてきましたね。気温や人間関係も変化が多いこの季節。

肌も漏れなく変化をしていきます。

ここ最近、乾燥がひどくてどうしたらいいでしょうと相談をよく受けます。

肌がぎりぎりがんばっていたところに、雪が降って暖房の温度を上げて

一気に乾いて乾燥しやすくなってしまうのです。

そんな時は化粧水の後にオイルを入れたり、洗顔料をクレンジングクリームに変えたり

すると肌がおちつきますよ。お教室でも一人一人にあったアドバイスをさせていただいております。

 

今月は練香水とボディージェルを作りますよ。

練香水は、お好きな香りブレンドで3種類作ります。用途はそれぞれ。

リラックス、ハッピー、呼吸すっきりとかネイルバームにしても良いし、リップバームにしてもよし

楽しみ方はそれぞれ。オリジナルでつくれますよ。

ボディージェルは保湿したり、肌を引き締めたり、キラキラさせたりできるジェルです。

 

2月24日土曜日  10時~12時30分   1講座 1時間15分 2講座します。

一講座  ¥4000(税込)

 

場所は  恵比寿

 

参加される方に詳しい場所をご連絡します。

 

ご自分で自分に合わせて作るコスメは格別ですよ。

ご興味ありましたらこちらにご連絡ください。

makiko.k.sai@gmail.com

EO&hydoro classwhite powder

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です