乾燥の季節を好きな香りで心地よく過ごしましょう!

昨日は今年に入って初めての満月でした。しかも今回はスーパーブラッドムーン!
地球との距離が近く、また月食。主にアメリカで観測されて、日本ではそれほど取り上げられませんでしたが、いつもより影響があるかもしれませんね。通常、満月の日の前後は睡眠が浅くなるといわれています。そんな時はゆっくりアロマの香りのお風呂にはいって心を落ち着かせて良い気分でいることが大事ですね。アロマコスメも味方になってくれます。深く呼吸することで願いを叶え易くなりますよ!
これからのクラスのご案内です。お会いできるのを楽しみにしております!

*麻希子クラススケジュール

bty

口紅とグロス2本完成図1月23日 集中講座  新宿 13~17

1月26日 口紅教室  渋谷 10~12

2月 9日 口紅教室  渋谷 10~ 12

2月 13日 集中講座 新宿  13~17

2月 17日 UVパウダー 渋谷 10~12

2月 23日 口紅教室 渋谷   10~12

2月 28日 ファンデーション 仙川 10~12

参加ご希望の方こちらにご連絡ください。 ⇒makiko.k.sai@gmail.com

*里美先生スケジュール

cream 21/29  1900-2000  口紅 @虎ノ門

2/5    1900-2000  アスタキサンチンジェル@虎ノ門

2/12  1900-2000  アイクリーム@虎ノ門

**ご興味ある方は★info@cosmemaking.com★まで

eye color*2019年1月 その他のクラス

1/23日 船橋   13時~    フェイスカラーオイルプレスト

1/27日 銀座   13時~    乾燥ケア美容オイル スペシャル美容セラム

14時半~  保湿クリームファンデーション

1/29日 ひなばぼっこ 14時~ フェイシャルパウダー SAKIKO

**お申し込みは★info@cosmemaking.com★よりお待ちしています

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です