クラスのお知らせです☆

節分・春分も過ぎ、春の到来も近く感じられますね。lavender powder花粉症の方はチョットブルーになってしまわれる頃ですね。

香りのコスメで少しでも明るい気持ちでお過ごしくださいね!

また、この時季しっかり乾燥に対するケアをしておくと春の紫外線やほこり・花粉からも守る力が高まります。

しっとりすべすべのお肌の為にデラックスクリームでケアして光マジック!UVフィニッシングパウダーでキラキラ輝いてお過ごしください!

先日ティーチャーのための座学おまとめ講座がありました。当初アロマを教えるつもりがなかった私ですが、気づけば20年以上。教え始めたころを思い出しました。好きなことを続けていると、思っていなかったことに繋がっていったりするものですね^^

これからもよりたくさんの方に喜んでいただけるように、お仲間が増えることを楽しみにみんなで頑張ってお伝えして参ります!!

香りのコスメ、ご自分のために楽しく作って使ってお肌もこころも体もピカピカに輝いてお過ごしください!

これからのスケジュールは以下の通りです。お会いできるのを楽しみにしております!

*麻希子先生スケジュール

2月 9日 口紅教室  渋谷 10~12

2月13日 集中講座 新宿  13~17white powder

2月17日 UVパウダー 渋谷 10~12

2月23日 口紅教室 渋谷   10~12

2月12日   アイクリーム 虎ノ門  19~21

2月26日 集中講座 新宿  13~17

2月28日 ファンデーション 仙川 10~12

**参加ご希望の方こちらにご連絡ください。⇒★makiko.k.sai@gmail.com★まで

 

*里美先生スケジュール

2月5日     アスタキサンチンジェル 虎ノ門  19~21

3月12日    練香水教室  虎ノ門   19~21

3月19日    香りの潤いソープ教室  虎ノ門    19~21

**ご興味ある方は ⇒★info@cosmemaking.com★まで

201612203

 

 

 

 

power 2 jullia

 

*そのほかのスケジュール

2月10日 CMM船橋 基礎 デラックスクリーム 10時~11時半

CMM船橋 上物 UVフィニッシングパウダー 11時半~13時

2月13日 読売カルチャー デラックスクリーム 10時半~12時半

2月24日 CMM銀座 基礎 デラックスクリーム 13時~14時半

CMM銀座 上物 UVフィニッシングパウダー 14時半~16時

2月27日 CMM船橋 基礎 デラックスクリーム 13時~14時半コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

**お申し込みは ⇒★info@cosmemaking.com★まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です